元妻(以外、元妻嬢)と連絡先を交換してお客さんとキャストの関係が始まった。


元々その場が楽しめればいいと思っていたし、キャバ嬢と付き合えると思ってなかったから、決してキャバ嬢に偏見もないし、みんな普通の女の子で、ただ商品が自分みたいな所があるから世は偏見があるのだろう。今考えるとお金を払う=偉いみたいな考えはその時から無かったんだなと思うけど、楽しいし会いたいからお金を払うんだろうな。そういう感覚で一回か二回、元妻嬢を指名して飲んだ。


ただ心のどこかで付き合えたらいいなと思っていたし、どこかで無理だろうという諦めもあった。これはキャバ嬢だからとかそういうの抜きにかわいいとか好みとかそういう人に対して「自分なんかでは無理」と思うのが俺の考えで。


そんなある日の夜中、しかも3時に電話がかかってきた。遊びから帰ってやっと寝ようという所で、元妻嬢から電話がかかってきた。


「飲んで電車がないから送ってほしいんだけど」


ブチギレた。笑


「自分で飲んで電車がないなら自分でなんとかしろ!常識考えろ!」


多分嫉妬なんだろうけどその時は腹が立ったな笑

自分が楽しんだくせに彼女でもないのに夜中3時に陽気な感じで都合よく電話してくんな!そう思ったし、仮に彼女でも陽気に電話してきたら行かないね!20でも大人は大人なんだから制御して終電で帰るとかタクシーで帰るのが俺の常識だったから、都合よく使おうとした事がめちゃくちゃムカついた笑


多分アフター終わりに電話してきたんだろう、この時は「こいつ無いな」と思って。


それからは営業だろうメールが来てももうすでに行く気は無し。「お金ないから無理」を数回繰り返した。


2週間くらい経ってほとぼりが冷めた時、元嫁嬢から電話が来て出ると「なんであなたは連絡してこないの?」と。「仕事の時間以外はプライベートなわけだから嫌だろ?それにこの前の夜中の電話で尚更連絡する意味がなくなったから。元々飲みに行く時以外連絡してないから、だからメールはしない。」はっきり言ってやった!「この前は悪かったと思ってるし、連絡もしてほしい」連絡する気はないけど他愛もない話を3時間くらいして電話を切った。自分でもアホだなって思うけど男って本当バカだからこの程度で気持ちが少し戻るんです笑ただお金ももったいないので店には行かなくなった。


さらに2週間後。


当時音楽の方のクラブにも出入りしていたが、週末夜な夜な遊んでいた。当時は寝ないで仕事行ったり、「48時間起きてられるか?」とかひたすら夜通し遊んでいた。夜中の電話事件から1か月が経っただろうか。元妻嬢からまた夜中電話がかかってきた。後輩といたが私は飲んでいなくて車だった。「また送れって電話かな」そう思っていたが出ると「仕事終わりなんだけど会えないかな?」と電話が来て、「後輩も一緒だけど少しなら」と3人で会う事になった。その日は3人でドライブして終わったけど、なぜか今後2人で会うようになっていくのである。


つづく