皆さん、お久しぶりです😃


hinomaru-japan1192の相方です😃


相変わらず忙しい日々で
ブログも見ている時間が作れず😥


自分で時間を作ろうとしなければ
いけないんですけどね😅


先週
彼女の月命日は
しっかり時間作って行きました☺️


お兄さん
仕事に少し余裕出たみたいで
いろんな手続き
何とか済んだみたいでした😌


彼女もヤキモキしていたと思うけど
安心したのではないかなって
思います☺️


果物が大好きだった彼女さん😌


大好きな桃の季節になりました☺️



今回はスモモとモモを持って
行きました☺️





毎年、桃の季節が始まると
彼女さんの果物欲求は
高まっていたのを思い出します☺️


今年の桃も
美味しく食べてくれたかなぁ😌


最近になって
彼女さんと一緒に行ったお店を通ると


切なくて🥺


たくさん一緒に行きたい所
あったのになぁと
思ってしまう🥺


思っていたことを
改めて思ってしまうのって


何か実感しますね。
居ないんだなって🥺


そんな気持ちの最近で


月命日で彼女さんに会えた時間


彼女に触れることが出来た
そんな時間だったのかなって
思います😌


暑い毎日が続くので
皆さんも夏バテ気を付けて下さいね☺️


では、また😃👋✨