こんばんは😃


hinomaru-japan1192の相方です😃


先日、彼女の大切なご友人
きゅうりさんとお友達さんが
彼女に会いに来てくれました☺️


遠い所から
本当にありがとうございます☺️


彼女の前で
手を合わせてくれて😌


今年もきゅうりさん達が来てくれたこと
彼女もとっても喜んだでしょうね☺️


毎年、この時期になって
きゅうりさん達に会えることを
とっても楽しみにしていましたから😌


その後
お茶をしながら思い出を振り返りながら
お話させていただきまして😌


彼女も一緒にいるような😌
そんな時間でした😌


去年のこの頃は
諏訪まで行って温泉も入ってから
夜に会えるくらい元気だったんだなぁと😌


1年前のことなのに
何かもっと前のことのようにも思うし😌


でも
まだ3か月なんですよね。


不思議な感じです😌





彼女が好きだった


プラムとうなぎパイ☺️


ありがとうございました☺️✨


また
想い出巡りに


浜松も行けたらいいなぁ😌


まずは
忙しい仕事を
コツコツ片付けます🫡🫡🫡


皆さんも
体調第一に
1日一つは
何らかの幸せを感じられる
そんな毎日でありますように😌


では、また👋😃✨