皆さん、こんばんは😃👋✨


hinomaru-japan1192の相方です😃


忙しいが当たり前の毎日になっていて😅


決して寂しさの気を紛らわそうとか
そういうつもりもないんですけどね😮‍💨


忙しくても
ふと想う時は寂しさがあることに
変わりもないですし😌


あっという間に
hinomaru-japan1192の
3回目の月命日でした😌


6/10に会いに行って来ました😌


お兄さん
忙しそうで腰も痛そうでした😥


彼女がいたら
「病院へ行きなよ!」
と言っていただろうと思いまして😌


私から
やんわりと
病院は??
と訪ねてみました。


何やら忙しいみたいですが。。

最悪の激痛は勘弁なので
そうなる前には行くつもりと
おっしゃってました😌


とりあえず
少しは彼女の代理が
出来たでしょうか😅






彼女が好きだった
みかんゼリーと

何となくお兄さんも食べそうな
エクレアを買って行きました😌


喜んでくれたかなぁ☺️



去年の6月を振り返ると


そうそう☺️

平日に休み取って
ご飯食べて
温泉行ったんでした😃


ちゃんと休みも取らないと
彼女に怒られてしまいますねぇ😅


関東甲信越は
梅雨入りしました😌


皆さん
蒸し暑くて大変ですけど
体調にはお気をつけて😃


では、また👋😃✨