こんにちは😃
 
 
hinomaru-japan1192の相方です☺️




何か忙し過ぎて
皆さんのブログを見に行く時間も
なかなか作れないくらいでした😓


彼女とご飯行くとかすることなくなって

我ながら
仕事の組み立てに
やや計画性を欠いているのかも😓


彼女がいたら
「倒れるまで仕事するの?」
「もうワーカホリックってやつ??」


と笑いつつも
目が笑ってない怒られ方をするやつですね😅


こないだ
久しぶりにマクドナルドで
ハンバーガーを買って食べまして☺️


彼女が亡くなって以降
行ってなかったですよね。


そういえば
彼女とたまにだけど
マクドナルド食べたなぁって思って


ブログを見てみました☺️

そうそう😃🍔


サムライマックを一緒に食べて
美味しかったんですよね☺️


新作が出ると
少しシェアして食べたりしたなぁ😌



今回は限定のてりやきシリーズ☺️


彼女はいつも
チーズバーガーで
限定は私のを少し分けて食べて😌


彼女はあまり冒険しなくて
私は期間限定に弱いから🤣🤣🤣


今回の限定てりやきの味は
彼女にも届いたかなって想いながら
美味しくいただきました😋


少し仕事に余裕出てきたら


一緒に行った所に
プラっと行って来たいなぁ😌


皆様も
いろいろお忙しいとは思いますけど
お身体は大切に
毎日楽しく過ごしてくださいね☺️


では、また👋😃✨