こんにちは😊


hinomaru-japan1192の相方です☺️



5月なのに
暑い日があったり😥
かと思えば涼しかったり😥


皆さん、体調は大丈夫ですか?


私は体調がどうと言うより
仕事が大忙しで😅


彼女がいたら
「仕事し過ぎじゃない?」
と心配されていた2週間だったでしょう😓


ゴールデンウィークもあっという間に過ぎて。


去年は5月ゴールデンウィークの頃に

何していたかな?

振り返ってみました😊




お蕎麦屋さん
懐かしいなぁって
思いました😌


暑い日もある5月
彼女だったら


「5月なのに、暑いなんて倒れるよ。。」


と、ボヤいていたことでしょう😅


5/10は月命日でした😌


何か
まだ2か月なんだなぁって
思う気持ちと


随分と長い間
逢えてなかったような気持ちと


複雑な感じではあります。


楽しい想い出と
最期の想い出と


心の中で重なって
切なくもなります。


そんな気持ちも
彼女の前で手を合わせて
伝えてきました😌





彼女が暑くなる時に
好きで良く一緒に探したジュースを
持っていきました😌


シャーベットにして食べると美味しくて
たくさん買っていたなぁって😊


彼女も
今年の暑い5月を
このジュースで乗り切って欲しいなって
思っています😊


お兄さんも
ボチボチやってはいるものの
かなりお忙しいようでした。


どんなお仕事も大変ですよね。


生きて行くのは
楽ばかりではないなぁ。


彼女がぼやいていたのを
思い出しました😌


皆さん
5月は気持ちも浮き沈みしやすい時期ですが


何か1つの楽しみは見つけられる
そんな毎日が過ごせますように😊


では、また😃👋✨