こんばんは😃

hinomaru-japan1192の相方です😃

私の花粉症も
だいぶ穏やかになりつつあります😌


私が鼻水止まらなくて
しんどい時に
「ちゃんと薬飲んでる!?」
って彼女が心配してくれたのが
懐かしく感じてしまう春でした😌


今年は薬も飲んだけど
思ったよりは軽かったかなぁって
思います😃


彼女の気持ちが身体に伝わったのかもですね😌


ところで
私の誕生日が今月なんですけどね😌


いつも3月の終わりくらいから
「何が欲しいの!?」
「間に合わないと困るから、早く決めてね。」


ビッグイベントとして
常に考えてくれていました😊


今年は実は考えていたんですよね😌


この時に彼女の誕生日にプレゼントした
MOZのカバン☺️


MOZの何かを
お揃いで欲しいなぁって思っていたんです😌



この靴を買いました😊


彼女にプレゼントをしたことがきっかけで
買うことが出来た靴😌


これも彼女との
誕生日の想い出だなぁって
大切にしていきたいと思います😊


ありがとうね😌✨


1年に一度しかない大切な日😊

大切な人との
大切な想い出と
一緒に過ごせること
幸せなことですね😌



4月なのに暑い日が続くので
皆さんも体調崩さないように
気を付けて下さいね😃


では、また👋😃✨