こんにちは😌


hinomaru-japan1192の相方です😌


 


4/10は
hinomaru-japan1192の
1回目の月命日でした。


お兄さんにメールして
hinomaru-japan1192に
会いに行っても良いか聞くと
快くOKをもらいました😌


お兄さんも
仕事が忙しくて大変みたいでした😓


妹の手続き関連
やりたくて平日の空き時間でと
頑張ってはいるけど
思うように進まないみたいで😓


でも
妹のことを悪くは言ってなかったです😌


俺がやらないとならないことだからって😌


妹がずっと心配していたからか
食事もご飯は炊いて
おかず買って食べるようにしていると
話されていました😌


彼女も少しは
安心しているのかなって思います😌





月命日に持っていきました😌

メロンソーダは彼女が大好きでしてね😊


ドリンクバーでは、
ほぼ必ず飲んでいたし
新作見ると
いつも買って
一緒に飲んでいた想い出の飲み物です😌


三ツ矢サイダーのメロンソーダ
初めて見たから
多分、彼女は欲しがるだろうと思い
買って行きました😊


シュークリームは
お別れ前の面会で
「何か食べたい?」
→「シュークリーム」

って頼まれて買って行ったものでした😌


シュークリームと一緒に
ケーキ屋さんのクレープを買って行って
それは最後に一緒に食べたんですけどね😌


シュークリームは
冷蔵庫に入ったまま
最期まで残っていました。


なので、
改めて食べてもらいたくて買って行った感じです😊


次の月命日は
最後に一緒に食べたクレープでも
買って行こうかなぁ😌


ボチボチと
2人の想い出のものでも食べに行こうなって
思っています😊


私と彼女の住む辺りは
桜も散り始めました😌


彼女が好きにな季節だった春を
もう少し感じていたいなぁとも
思う日々です😌


皆さんも
あと少しの春を
たくさん満喫して下さいね😊


では、また👋😃✨