こんにちは😃✨

hinomaru-japan1192の相方です😊
 


何か3月末から
恐ろしく仕事が忙しくなりまして🥹🥹

想い出を振り返りつつ
やらなければならないことだらけで
気持ちの置所が不安定でヤバかったです🥹🥹

そんな忙しいのも
ちょっと落ち着いたこともあって


ドライブがてら
高遠城址公園へ行ってきました😌🌸


出会った頃と去年
一緒に行ったなぁって思って😊🌸


ここも
また一緒に行こうね
の場所の1つだったから😌🌸



去年一緒に行ったは
本当にスゴく満開で🌸🌸🌸


彼女が私の登山ステッキを突きながら
頑張って歩いたのを思い出しました😌


しんどいながらも
楽しんでくれた
良い想い出です😌🌸






去年に比べて
公園内は7〜8分咲きくらいな感じ😌🌸

変わらずに
綺麗な桜です😊




公園の外側にある桜は
満開間近😊🌸🌸


去年は一緒に
ソフトクリーム食べたねって思いながら
お散歩してきました😌


今年の桜🌸
空の方から見てくれたかな😊🌸🌸


また想い出の場所
行く時は見守っててね😊


そんな気持ちの
お出掛けでした😊


皆さんも
今年の桜は今年だけ😌🌸🌸


春の行楽
気を付けて
楽しんでお出掛け下さいね😊✨


ては、また😃👋✨