こんばんは。

hinomaru-japaの相方です😌



何かお別れから10日が過ぎましたけどね。

慌ただしく毎日は終わるのに
時の流れを遅く感じます。


桜の開花が思ったより遅れていますよね🥺


毎年桜を見に行くことも
楽しみにしていたなぁ😌

そんなことを思いながら
毎年一緒に見に行っていた桜を
見に行って来ました😌


この日は
風も強いし
寒いしで😅


彼女が一緒だったら
こんな寒い日に当たってー!

って笑いながら
ボヤいていたんじゃないかなって思いながら
桜の所へ😊




何か
まだ三分咲きくらいかなぁって感じでした😌



でも
花開く所もあって
可愛らしい桜が咲き始めていて
良かったです😊



昨年は同じ頃に来て
ほぼ満開だったんですけどね😌


この寒さだと
桜も咲くのを悩んでしまいますよね😌


彼女も見ているかなぁ😊


また来れたら
暖かくなる
満開の頃に来てみようかな😊


皆さまも
今年の桜は
今年しか見れませんから😊


素敵な桜が
見れますように😊


では、また😃👋✨