はじめまして。



hinomaru-japan1192

※ブログ:癌と私と時々おとん

の相方です。



これまで

hinomaru-japan1192

が大変お世話になりました。



令和6年3月10日(日)5:15

hinomaru-japan1192は

永眠いたしました。



hinomaru-japan1192の

最後のブログにあった緊急入院以降

退院はできず。

前からお世話になった

病院での最期になりました。



3/6(水)頃まで

ご飯も少しずつ食べて頑張っておりました。



しかし

胸水が抜けなくなったことによる呼吸苦

身体の痛み

など強くなるにあたり



本人が緩和的な判断をいたしました。



3/7(木)の夕方から鎮静を優先しました。



でも

hinomaru-japan1192は

最期まで生きることと向き合い

ツラい中でも意識を保ち続けました。




泣かないで。

幸せだったよ。




3/9(土)夕方

最期に交わせた言葉にあった一言でした。



私に向けてもらえた言葉であり

そして

ブログで支えて下さった皆様への言葉でも

あったかと思います。



hinomaru-japan1192に代わり

御礼を申し上げます。



本当にありがとうございました。



私はこれから

このブログで

hinomaru-japan1192を思い出し

思う気持ちを時々は

ブログにしていきたいとも思っております。



皆様も

時々で良いので

hinomaru-japan1192のこと

思い出していただけたら幸いです。



令和6年3月10日