6年ぶりっす…(笑)
もう笑いしか出てこないっす…
6年前の僕の語彙力の無さ…

改めまして、一つ前のブログでは
ピチピチ高校2年生だったぼく。
現在22歳(来月23歳)になります( `・ㅂ・)و

まさかログインIDとパスワードを覚えていた僕…
6年ぶりのログイン…
いやはや、時の流れは恐ろしいですね。

いまも変わらずハロヲタしてます(๑ ˙˘˙)/
6年前は『れーなが卒業したらヲタ卒業する』
とか言ってましたけど、まんまとまだまだヲタです(笑)

相変わらず、真希ちゃんれーな大好きですが!

いまのモーニング娘。18の推しメンは
横山玲奈ちゃんと最近可愛い生田衣梨奈ちゃん!


こんな感じで、これからは更新していこう…(笑)