卒業おめでとー!(〃^ー^〃)

まずはあいか!

あいかはねー
とりあえず笑顔が素敵やな 从´ヮ`)
あと声!
あいかのソロ曲は
あいかにしか歌えやんと思う!
てかあいかの声に
あの歌詞がピッタリやねんな!
去年の夏ツアーの時に
足を怪我して
ダンスをすることができやんくなって
愛ちゃんの卒業の時
「怪我して愛ちゃんと過ごす時間が減った」
ってセレモニーの時に言うてたでな。
あの言葉が本間に悲しくて
泣けてきたよ。
あいかの卒業は本間にいきなりやったし
本間にショックやった。
でも娘。を卒業しても
ハロー卒業じゃないから
また足が良くなったら
もしかしたらハロコンで
会えるかも知れやんし
楽しみにしとくわー!(〃^ー^〃)
あいか。
お疲れ様でした!
ゆっくり自分のペースで足治してね!
卒業おめでとー!


次にガキさん!

ガキさんはねー
めちゃイケとうたばんのイメージが強いです(笑)
とくに「涙が止まらない放課後」
の時のうたばん!(笑)
【侍の絵を書いてください。】
とゆー問題にガキさんは
蛇の絵を書いてましたね(笑)
あとは
【韓国の通貨単位を書いてください。】
とゆー問題にガキさんは
【単位はいいほうだ】
って書いてましたね(笑)
もー爆笑ですよ(〃^ー^〃)笑
ガキさんはしっかり者に見えて
実は天然(笑)
いわゆるPPP(笑)
絵里程ではないですがね…(笑)
あの方に勝てる人はいないでしょー(笑)
でもそーゆーギャップに
ファンのみんなはヤられたんですよ(〃^ー^〃)
10年9ヶ月本間にお疲れ様でした!
そして綺麗な女性になりましたね!
これからもお芝居頑張って!
卒業おめでとー!


そして新リーダーのさゆ!

さゆがリーダーって意外やった!
れーなやと思ってたもん 从´ヮ`)
でも娘。を大好きなさゆなら
ちゃんとリーダーやってくれるし
ぼく達ファンも
さゆリーダーについていきます!
そしてやっと
さゆ、れーな。そして絵里が
ずっと夢見てた
6期が一番上になったな!
これからは6期の世代やで!
まだまだたくさん
6期最強伝説作ってや!
あと、これはれーなもやけど
2人にはあと2年は辞めてほしくないっす(ノ_・,)
だってこれから11期も入ってくるわけやし
もし9期がリーダーなったら
過去最短過ぎるし、想像つかんし。
やから辞めないでー(´ Д `)
おねがいやでー(;_q)



てかぼくの予想(〃^ー^〃)
さゆとれーなももーすぐ卒業やろうし
つんくPはリーダーを誰にしよーか考えてる事だろう。
もしかしたら、6期の時みたいに
ミキティみたいに
そこそこキャリアある人を入れそうやなと。
そー考えたら…
真野ちゃんか
なんとなくキッカ?

んー…
我ながら想像つかへん(笑)


ぼくの心を掴むひとが選ばれてほしいなーわ。
じゃないと
さゆ、れーなが卒業したら
娘。ヲタも卒業しちゃいそーだ。










Android携帯からの投稿