お休みの日は。こんばんは1日に更新してからもう一週間‼二月は休みが多いから一ヶ月があっという間に過ぎていきそうそんな休みの日は1人で都内をぶらぶらしたり、友達の家にお泊り友達の誕生日祝いだったりとまだ前半だけどアクティブに動いていますヨそして後半は旅行‼今回は奈良にいくよ飛鳥が気になるんだぁ。サイクリングもするよあーー、楽しみそうだ‼後半にはまたまた友達の誕生日お祝いの為にお店の予約をしなくては