mg ;)のブログ

mg ;)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは[みんな:01]

1日に更新してからもう一週間

二月は休みが多いから一ヶ月があっという間に
過ぎていきそう[みんな:02]

そんな休みの日は
1人で都内をぶらぶらしたり、
友達の家にお泊り[みんな:11]
友達の誕生日祝い[みんな:12]
だったりとまだ前半だけど
アクティブに動いていますヨ[みんな:03]

そして後半は旅行‼[みんな:13]
今回は奈良にいくよ[みんな:04]
飛鳥が気になるんだぁ。
サイクリングもするよ[みんな:05]
あーー、楽しみ[みんな:06]


そうだ‼[みんな:07]
後半にはまたまた友達の誕生日[みんな:08]
お祝いの為にお店の予約をしなくては[みんな:09][みんな:10]