強いて言えば・・・ゲーム!!(混沌の黒)に載せるはずの動画が重いのでこっちに避難させます。一応言っときますけど動画だけです。
暇なので適当に動画を載せます。もともとこんなブログなので。
店長を撃ち殺しました。GTAです。
同じくGTA。ストリートファイトをしました。