60th Anniversaryありがとう! | MG MARINE*社長ブログ

60th Anniversaryありがとう!

 

先週末、 5人の信頼する仲間たちが発起人になってくださり、自分の還暦祝いパーティーを開いてくれました!!

 

場所は、東京ベイを一望できる「ザ・サーフ オーシャンテラス」

 

 

100名もの友人たちが、広島・滋賀・新潟・長野・三浦・館山 などからも駆けつけてくれ、一生に残る最高の場所で最高の仲間たちと最高の時間を過ごすことができましたハート

 

 

5人の発起人の皆んな、参加してくれた大勢の仲間たちに心よりの感謝を表します合格

 

 

自分の60年の人生を振り返り、今日集まってくれた仲間たちが、何にも代え難い自分の貴重な宝だと実感しています。

 

司会進行を持ち前の素晴らしいトークで盛り上げてくれた カリスマMC 小久保晴代さん。

いつもサイコーなミュージックを流してくれる DJ Yoppy。

忙しい中練習して フラを踊ってくれたMG MARINE Women's Styleの女子たち。

 

 

涙が出るほど嬉しいビデオメッセージを作成してくれたMG社員'S。

たくさんのプレゼントを用意してくれた仲間たち。

二次会をセットしてくれたコローナ近藤さん。

小岸社長を始めとする ザ・サーフ オーシャンテラスのスタッフの皆さん。

そしてマリン業界の皆さん。

MGメンバーや、海仲間・ゴルフ仲間・車仲間の友人たち。

ブンちゃん・コマちゃんを始めとするトップライダー、その他 大事な大切な友人たち。

改めて皆んなの友情に感謝しますkirakirabosi

 

 

 

皆んなの友情を糧に、これからも アクティブでストレスフリーな人生を歩んで行きたいと思います。

 

皆さん、今後とも変わらぬお付き合い、よろしくお願いしますアップ