冬期休業に入りました | MG MARINE*社長ブログ

冬期休業に入りました

2013年。
今年は、当社が創業50周年を迎えたスペシャルイヤーでしたビックリマーク

本当に多くの方々にご支援・ご協力いただいて、お陰さまで記念すべき素晴らしい年となりました。

昨日をもって、来年1月8日まで冬期休業に入るにあたり、改めてお世話になった皆様に感謝申し上げます音符

昨夜は、地元のもつ鍋屋で 社員忘年会ビール


DCF00396.jpg

この1年、一生懸命共に頑張ってきた、かわいい・カワイイ社員たちと、1年の労をねぎらいましたキラキラ

前々回のブログにも書いた通り、来年は51年目の新たなスタートをきり、新たな目標をもって、社員一同さらに飛躍の年にしたいと思いますので、お取引先各社・業界団体・そして会員の皆様、どうぞよろしくお願いいたします合格


DCF00395.jpg

自分は、1年がむしゃらに走り続けてきた身体を休めるべく、のんびりとした年末年始を送るつもりです。

皆様、良い年をお迎え下さいビックリマーク

そして、2014年も、どうぞよろしくお願いいたします音符