ごめんなさい。 | Sheep island DAYS

ごめんなさい。


マイミクのみなさま。



ごめんなさい、最近(去年から)携帯の調子が

すこぶる悪くて、一部(気づいてるだけで)メールを受信できなくて

メールシカトしてたかもしれませぬ汗



サーバーにもメールないんだよ!?

どーした!???

びっくりだよ(汗)


しかも、無駄に圏外になるし(悪)


とりあえず、原因がわかるまで、携帯は信用できないので、緊急事態は
メールでなくて、電話でお願いします合格



っま、でも
去年はきっと大殺界だったんだ(笑)
今年はいい事ある!!
だって、もー携帯修理出したし!!


PS 最近、こっちのブログ使ってないので
全然UPしてないけど、元気っすビックリマーク

とりあえず、今月末は香港&マカオラブラブ行って来るよチョキ



今年も、よろしくお願いしますリラックマ