お肌診断 | Sheep island DAYS

お肌診断


この間、お買い物途中に強制的に連れていかれやってみた
肌チェックってやつ。


Sheep island DAYS-091205_1459~010001.jpg

強引にってのは、当の本人は
チェックとかしても、ぐだぐだと長い話しとか勧誘されるのが
やだから、勧誘にはめっぽう強い私を実験にだしてみたんだってわけ。

診断結果はコレ↑

フンフン

張り&弾力は98パーセントだって

ニヤニヤニコニコ

にしても、水分量と油が平均外。。。

ニキビの理由もわかったようなきがする汗

とりあず、洗顔は今はやりの(?)めっちゃ泡立てたのでやると
やっぱりいいんだって。

っと、化粧水はパフ使ってねううって。



でもね②、いわれてから泡で洗顔してみてるんだけど
洗顔中息が出来ないんだけど!?

どーしたらいいの???

泡で鼻の穴とかふさがっちゃうし
口あければ泡食べちゃうし汗