お肌プルっとっす♪ | Sheep island DAYS

お肌プルっとっす♪


Sheep island DAYS

ふんふん得意げ

悩み多きお肌ムンクの叫び

LUSHで、気になる2つ試し買いしてみちゃったラブラブ

ハーバーリズム

こちらは、気になるニキビ対策グー

どんなものかっていうと~
抜粋するとこんな感じ目

皮脂分泌のバランスが悪い方、ニキビが心配な方はお試しください。皮脂と水分バラ ンスを整えてくれ、日本人の肌質に合わせて古くからスキンケアに用いられてきた「米ぬか」が主成分の洗顔料です。ビタミンEやミネラルを豊富に含み、肌の 皮脂と水分バランスを整えてくれると言われる「米ぬか」に、「米酢」も加えられました。酢には肌を清潔に保ち、ニキビ 予防する働きがあり、肌本来の美しさを取り戻すサポートをしてくれます。さらにその酢は「ネトル」「ローズマリー」のドライフラワーを米酢の中に48時間 浸してエキスを抽出している為、保湿に優れ、繊細で薄い日本人の肌にやさしく働きます。


ブラックダイアモンド

名前に惹かれて。。。(笑)


こっちは、こんな感じ目

余分な角質がたまったお肌や、毛穴の汚れが気になる方に朗報!真っ黒な見た目の正体はなんと「炭」!「炭」は毛穴に入り込んだ汚れをさっぱり洗い流す働き があります。また、「アボカドオイル」がお肌に潤いを与え、スクラブの役割を果たす「ブラックシュガー」がお肌を柔らかく保ち、心地よい刺激を与えてくれ ます。磨けば光る原石肌に!角質をケアしながら汚れもしっかりおとすことで、透明感のあるお肌を実感。


なんか、これ美味しそうナイフとフォーク


Sheep island DAYS

適量は、サクランボぐらいの大きさって言われたから
2個ミックスしてこんな感じでパー


Sheep island DAYS



使い心地は、ブラックダイアモンドは炭!!そのもの。ハーバーリズムは匂いがちと気になる

けど洗い上がりは、つるつる&プルプルな感じキラキラ


ブラックダイアモンドをおかかさんに使わせてみたら、お肌に透明感がでたような?気が

今の所は、大満足ラブ