今年は、ミネトンカorUGG? | Sheep island DAYS

今年は、ミネトンカorUGG?

今年も、UGGはみんなはくんだろうな~


Sheep island DAYS

この前買ったUGG なにげお気に入り音譜
でも、ニットだと、中でズルズル足が動く感じがして
サイズ一つ下げればよかったかな??

っまそれはいいとして、
去年、ちょっと買おうかどうか迷って結局やめたミネトン
ちょっと前は、あれへんってバカにしてたのに(汗)



Sheep island DAYS

いいな~って思っているのは
アンクルハイの形サンダル

最近よく見かけるのは、ハイトップのクロ


Sheep island DAYS

勝手なリサーチ大好きぺこ


ハワイでも、アラモアナの中の靴屋さん&ノードで
取り揃えがあるけど、一番種類がそろってるのはココ
※めーの勝手なリサーチ結果によるとね


Sheep island DAYS

WESTERN CLASSICS

ロイヤルハワイアンセンター3Fにあるお店


Sheep island DAYS

ほとんどの種類が置いてあったよん目


Sheep island DAYS


ものによっては、アラモアナで見た物の方がちょっと安かったような気が
する物もあったけど、日本で(店頭で)買うよりは断然安いと思うあるよ合格

コノ時は、棚の下に置いてあったウエスタンブーツの方に興味がわいたんだけど。。

見ちゃうとよけい欲しくなるリラックマ

日本でも、ネットでは安く買えるからゆっくり考えてみよひらめき電球

お風呂SESEセレクトオンラインショップ


Sheep island DAYS