ヒルトンの?クッキー | Sheep island DAYS

ヒルトンの?クッキー

最近ハワイはなんだか曇りがち?
なお天気が多いような気がしますだくもり

今日も、パラッときたし。

そんなわけで、お出かけはせず今日は(いつも)隠りになって
お家でパソコンでいろいろ遊んでマスだとかげ

パソコンのお供には、いつものコーヒーと

今日は、ヒルトンで働いている(←系列だったっけかな?)
例の、to go box の子 から、クッキーをもらったので
それをパクパク食べながら。


Sheep island DAYS

ヒルトンでもらえるんだか?
買うんだか?
説明をあまり聞いていなかったから詳細は不明。

外国のクッキーって言う感じのクッキー

めー、こーゆーの結構スキ(だからすぐ太るぶーぶー

ブラックのコーヒーのお供にピッタシですコーヒー


Sheep island DAYS


今日のダイビングの一枚ケアベア ブルー


Sheep island DAYS

このパイプウニってウニってつくぐらいだから
中身は、あんな感じなのかな??