少しずーーーつ。


すこしずーーーーつ。


留萌のお部屋を私好みに変えていこう計画進行中。



5年かけて、納得のお部屋を手に入れよう、という長い道のり。


まず、第一弾♥akn♥


今日はカーペットが届きました嬉しい


楽天スーパーセールで4000円ぐらいで手に入れたモノです。

(ハネムーンや、新しい家電など出費が多いので、節約できるところはしっかり節約★)


Before は写真に撮るの忘れちゃった。





After








これは、私の部屋ではなく彼の部屋なので、男の子っぽい...というか、私好みじゃないakn


ここに私のチェストやら、ソファやらを運んできて、整えてくつもりy’s


1月は私の誕生日月なので、unicoの家具が10%Offということで、

大きな家具を買い揃える予定ですうふふ



楽しみだなぁ。


インテリア、大好きakn



インテリアもファッションの一部だと思うので、このカテゴリに入れます。