これは、NY一人旅で泊まったFrench Quaters のお部屋。


All about mg life


お姫様気分だったなぁ♥akn♥


でも、正直NYは疲れた。

都会すぎて、人多すぎて、ざわざわしてて。



私は、札幌出身だから、人口200万人ぐらいがちょうどいい。


でも、結婚してからは留萌にいく。


とっても小さい町。





モスバーガーはあるけど、マクドナルドはない。


しまむらはあるけど、UNIQLOはない。


すきやはあるけど、吉野家はない。



それが、留萌。




北海道の中では、夕張市の次に赤字らしい。


人口2万4000人未満。


どうして?留萌。





私は、札幌以外に住むのは生まれて初めてなので、ちょっと心配。



毎日、退屈しないかな。

札幌、恋しくならないかな。





今まで無駄だと思うことは、手を出してこなかったけど、退屈しない

ために、余裕ができる分やりたいことは少しずつ始めていこう。


ひとまず


部屋作り

野菜作り

イヤリング作り (ピアス開けてないから)

料理の研究

株の研究


を、2013年はやっていこう。




英語の勉強も続けていかないと。

私ぐらいの中途半端なレベルだと、すぐに忘れちゃうあせ


とにかく、田舎でのスローライフを楽しめればいいなakn



All about mg life


これは、11月上旬のNYのインテリアショップの店内。

クリスマスのコーディネートの準備中でしたmomi2*