少し前のこと。


電車に乗り込み、
席にすわって

ふと顔をあげると・・・

目の前に周りと異なるオーラを放つ女性がいました。



・・・あれ??!



その方は
、著名なモデルKさんでした。


Kさんは、バブル時代から
数々の女性誌の表紙を担当し

現在も女性誌の表紙を華やかに飾っていらっしゃいます。



お顔立ちが美しいのはもちろんですが

座る姿やその佇まい洗練されたオーラ・・・




存在感が・・・美しい!!



一瞬うっとり~つい見とれてしまいました。。




そうこうしているうちに目的駅に到着。

Kさんも同駅で降り私を追い越していくのですが

颯爽と歩いていく後ろ姿

シンプルでセンス良い装いでスタイル抜群ですから

ホームでもひときわ輝いています。



そのまま進むと・・・

Kさんは階段の方へ。

長くつづく階段をテンポよく降りはじめたのです。

そう、プチエクササイズしているようでした。



エスカレーターは使わない・・・など

ご自身の決め事があるのかもしれません。



50歳を過ぎて
今なお現役のモデルとして

華やかに仕事を続けていらっしゃるのは

日々のたゆまない努力あってこそ。



専門家の手に委ねる他にも

日常生活でも美を生み出す・・・



まさに、美の天才。



非常に良い刺激になったプロの美意識でした