こんにちは 花


ナチュランス菊地恵です。



「五感できらめくビューティリトリート」の

ご感想を紹介いたします♪


◎ リトリートに期待していたことは何ですか?

リセット
日常生活にどう生かしていくか


◎ リトリートに来る前と終わった後では、
  どんな変化がありましたか?

丁寧(心のゆとりからの)


◎ このリトリートはどんな方におススメだと思いますか?

日頃、忙しく、疲れている女性


◎ このリトリートを友達に薦めるとしたら、
  どんな風に伝えますか?

リセットできて美しくなれる!


◎リトリート全体を通してご感想をお願いします。

五感を感じる心豊かな時間となりました。
肌とのコミュニケーション、
忙しくなりがちでおろそかにしていましたが、
自分をいたわることでも心の豊かさ、
感覚を研ぎすませることになることを教えていただきました。
日常に帰っても取り入れていきます。
すてきな時間をありがとうございました。


匿名希望 40代  東京都







「五感できらめくビューティリトリート」次回は秋開催です。

お申込み・お問合せはこちらのフォームよりお願いします。