昨日、無事プログラムの写真撮影が終了致しました!!

皆様ご協力ありがとうございました。


そして、いつもお世話になっている鹿摩隆司写真事務所の皆様、

ありがとうございました!!

本番当日もよろしくお願い致します。

カメラマンの鹿摩隆司さんには、当日全てお任せ状態で、

本当に申し訳ないくらいお任せです。

でも、素晴らしく大丈夫なんです。感謝です!


ライトなど、撮影機材をセッティングしていただき、

女優さん気分での撮影でした。


修正もできる範囲でお願いしちゃえますので、

ベテランの皆様はシミ・シワなどを夢のように消していただけます~音譜


あとは、プログラムの原稿を作らねば・・・嫌いな事務仕事・・・がんばります!





南行徳バレエスタジオ

http://www.minamigyotoku-ballet.com/