気づけばあっという間に
7ヶ月目に突入しましたおねがいルンルン


書きたいことがたくさんあるものの
日々に追われ、全く書けず。。

上手に時間を使えませんもやもやもやもや




最近はというと
手足のむくみがとにかく酷いショボーン

今まで履いていた靴たちも
全部キツく感じ…

指輪もムチムチにキツく感じ…
(妊娠したら外した方いいって言いますよね。。)


仕事柄立ち仕事なので
家に帰宅した頃には
足がゾウ並にむっくむくゾウゾウ


寝る前に色々試しているけど
朝になっても良くなる事もなく


なかなか改善されず
半分諦めモード中ですチーン

これがさらにこれから後期になって
酷くなるのかと思うと
ゾッとします滝汗滝汗





そして最近は
働く妊婦さんの大変さをしみじみと
感じていますまじかるクラウン乙女のトキメキ


お腹が大きくなってギリギリまで
働いている方とかは
今まで見てきてて

普通に働けているもんだと
思っていたけど


きっと自分の体調だったり
身体の変化も感じるだろうし

今までと同じように
働くのって大変な事なんだなと



わたしはまだお腹がそこまで
大きくなってきている訳じゃないけど

それでも
腰痛だったり
むくみだったり、
多少は今までと違う身体の変化に
不自由さを感じていてえー


自分が経験して初めて知ることも多くて

今まで以上に人への思いやりとか
気遣いが出来る人になりたいな
と思う今日この頃イチョウ



とはいえまずは、
自分の身体を大事に
1日1日を大切に過ごしますニコニコラブラブ


7ヶ月目も無事に過ごせますようにおすましペガサス