先日20週の検診が無事に終わり照れ

順調に大きくなってくれていましたヒヨコラブラブ



もしかしたら性別が分かるかな〜と
期待していたんですが

その日は身体ごと下を向いている日で
エコー中は動く事もなく。。


顔も見れず、性別も分からずもやもや

また次回のお楽しみになりましたえーえー


ただ、今回初めてエコーで
立派な背骨が見えて
それにすっごく感激おねがいキラキラキラキラ

検診の度に色んな喜びをくれる
わが子には、本当に感謝ですチューハート





さて。

そして最近悩まされているのが

腰痛問題手


腰痛というか
腰からおしり、太ももにかけて
19週頃から痛みが出てきて(左側だけ)

恐らく坐骨神経痛なのかなと。


妊娠中はよくある事みたいだし
最初の頃はまだ我慢できる位だったから

特に検診の時には相談しなかったんだけど


21週目前の今、
痛みで日常生活にも支障がえーん



歩く度におしりから太ももにかけて
痛みが走り雷雷

靴を履こうとしゃがんだものの
激痛が走って立ち上がる事が出来ず滝汗


なんならトイレの便座から
立ち上がるのもひと苦労。。


座ってるとなんて事ないんだけど
ひとつひとつの動作の度に

ピッキーン雷
と痛みが走るので軽く半泣き状態えーんえーん


病院に相談しようか
妊娠中でも行ける整体に行ってみようか
悩み中ですショボーンうずまき



とりあえずは
なんとなく痛みが和らぐ気がするので
日中は骨盤ベルトをしていて

ごまかしながら乗り切っていますチーン



ちなみに悩みに悩んで
産前産後どちらも着けられる
ワコールの骨盤ベルトを
購入してみましたニコニコ

歩いたり座っていたりすると
若干ズレてくるけど

今のところそこまで
ストレスなく着けられてるかな🤔


これ以上痛みがひどくならなきゃいいけど

妊婦生活まだ折り返し地点。。

大丈夫かな滝汗滝汗