19週に入りました おすましペガサス 乙女のトキメキ

最近お腹が出てきて
少しずつですが、ようやく
実感が湧いてきています おねがい




先日、夫と義母と
安産祈願に行ってきました あしあと


戌の日当日は仕事で行けなかったので
夫とお休みが合う日に ニコニコ ラブラブ


義母に買って貰った腹帯を持って
しっかり祈願して貰いました お願い


今回はワコールの
腹巻タイプの腹帯にしたんですが、

安産祈願のあとに着用してみたら
しっかりとホールド感もあって
かといってキツ過ぎずニコニコ

なにより楽ちんなので
わたし的にはすごく
着用しやすかったですウインクキラキラ


もう少しお腹が大きくなってきたら
また違うタイプのを見てみようかな〜
と考え中うずまきうずまき





帰りに安産お守りも買って貰い 音符


そのお守りのデザインが
色もデザインも
わたしのどストライクの好みで ラブ ラブ

大切に持ち歩きたいと思います ハート





来週には待ちに待った
4週間ぶりの検診照れ

6ヶ月になると思うと
あっという間でビックリだけど

少しずつ実感も湧いてきて
自分でお腹を触る機会も
増えてきましたヒヨコラブラブ


夫は大きくなってきたおなかが
嬉しいようで。。笑


毎日ニコニコでさすっていますニヤリ



今のところ胎動はまだ感じずショボーン

早く胎動を感じたいな〜と思うけど

お腹の中で大きくなっている事を信じて
気長に待ちたいと思いますおすましスワンふんわり風船星


楽しみだなぁ照れピンクハート