手陽性判定後の記録になります手









今日は判定日以来、1週間ぶりの
クリニック診察の日でした病院


陽性判定を貰ったものの
いまいち実感が湧かなくてもやもや

身体のダルさはたまにあるものの
具合悪くなる事はなく。。

  
喜びと不安が交互にくるようなこの1週間。



色々な方の経過を見てると
この位の時期からつわりが
始まっている人が多い気がして

特につわりらしい症状がないと
それはそれで不安になりますガーン





今までは判定で陽性を貰う事が
目標になっていたので

その後の事を全く
イメージしていなかったから
日々、不思議な感覚で過ごしていますニコ









そして今日は経過を見る為、診察のみ!


前回胎嚢の確認までは出来たので

どのくらい成長してるかな〜とハート





今日の段階では

胎嚢13.1ミリ
卵黄囊まで確認が出来ましたラブラブラブ



経過は問題ないとの事で
あっさりと診察終了ニコニコ





次はまた1週間後あしあと


順調に育ってくれていて
まずはホッとひと安心照れ



判定日を待つ時と同じく
1日が長く感じて
1週間だと更に長く感じて。。





贅沢かもしれないけど
不安な気持ちはずっとあって


でも
今日また新たに貰ったエコー写真を見て

先週より確実に大きくなっている事が
すごく嬉しかったのでおねがい

頑張ってくれている事に
ありがとうの気持ちを持ってハート

来週の診察を楽しみに
また1週間頑張りますおすましペガサスラブラブ