採血の後、今回はわりとすぐ呼ばれて

今回のHCGは。。











「1828」





思っていた以上の数値で
ビックリしていたらびっくり

先生から


妊娠されていますよ!
おめでとうございます。
3度目の正直でしたね。
良かったですね〜


とニコニコで言われお願い


その言葉にジーンときちゃって
涙出そうになりましたえーんえーん






そのあと、もしかしたら
胎嚢見えるかもしれないとの事で
診察して貰って



無事に、胎嚢の確認まで出来ましたお願いお願い乙女のトキメキ




その時点では4.5ミリで
まだまだ小さいけど、
この時期では標準のサイズみたいで

思いがけず、胎嚢の確認まで
出来たのですごくホッとしました照れ




エコー写真を初めて貰って
小さいけど、自分のお腹の中に
いるんだって思うと
嬉しいんだけど不思議な感覚の方が大きくて


ようやく望んでいた結果が
出てくれた事への安堵感と

これからまだまだ
乗り越える事はあるんだっていう
ドキドキや不安など。。



たくさんの感情が一気に湧いてきたけど


まずは無事にここまで来れた事が
とにかく嬉しい!!




夫にもすぐ結果は連絡したけど
クリニックのあとすぐ仕事だったので

あまり反応は分からずもやもや


家に帰宅して改めて直接報告したら
すっっごく喜んでくれて


ようやく夫の喜んだ姿が見れて
わたしまで幸せな気持ちになりましたハート





次の診察は来週で

順調に進めばクリニックには
8週まで通うみたいです病院



判定日から1日経った今でも
いまいち実感が湧かないけど。。


あまり無理せず
ゆったりと過ごしたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ