ようやくBT14まで来ましたチューリップ


いつもはあっという間の2週間が
ほんとーーに長かった笑い泣き



まずはBT10からの
体調の記録残しますニコ



BT10
・腰痛
・だるい
・たまに頭痛
・なんだか胸が大きくなった気がする…


BT11
・腰痛
・だるい
・夕方に茶おり


BT12
・ちょっとだるい


BT13
・だるい
・腰が重い




ここ数日は身体のだるさが
半端ではなくてショボーン


その他の症状は特にひどくないんだけど

仕事中立っててもだるい。
帰り歩いて帰る時もだるい。。



あとは2.3日に1回くらい
出血まではいかないけど
茶おり?が出てますショボーンショボーン


だらだらと続く感じではないので
特にクリニックに連絡もしていないけど

茶おりが出た時はなるべく
安静にするようにしてますzzz


仕事柄、座りたくても座れないので
身体がだるい時の仕事が
最近はすごく憂鬱ですもやもや




とは言っても
具合が悪い訳でもなく、
気持ちとしては元気なので筋肉


なるべく気にしないように
楽しい事を考えながら照れ

気持ちだけはリラックスして
今のところ過ごしていますラブラブ




夫にはフライングの事は話していないので

きのうあたりから夫も
ソワソワし始めましたキョロキョロ



フライングはしたものの
やっぱりクリニックでの
判定を聞かないうちは

不安だしドキドキです滝汗滝汗



通っているクリニックは
血液検査での判定なので

今採血が終わって
結果待ち中ですコアラ





3度目の移植。

今回こそは夫や両親に
いい報告が出来るといいなお願いキラキラ