きのう無事に移植が終わって
今日はBT1です照れ


とは言っても、
今はまだなーんにも症状はありませんキョロキョロ




きのうは移植が終わって
そのまま仕事へ直行あしあと


お昼はちょうど食べたかったし
ジンクスでもあるマックのポテト
食べよーピンクハートなんて思ってたら


職場の子が体調不良で
急遽早退する事になっちゃって
お昼食べれずショボーン

休憩も入れないので
ずーっと立ちっぱなし。。


こんな事滅多にないのに
なぜ今日に限って笑い泣き

とは思ったけど


とりあえず立ちながらも
ちょっと壁に寄りかかってみたり


動きをスローにしてみたり笑


立ちながらも安静にしてましたウインク





仕事終わって家着く頃には
もうくったくただったけど

夫が夕飯を作ってくれていたので
そこからはもうぐだぐだタイムコアラ音符


移植後をいい事に
夫にやれる事はやって貰っています口笛





そして今日はお休みなので
適度に家事をしながら

ゆったり過ごす日グラサンハート



お休みでもついつい
バタバタと動いてしまいがちだけど

こういう時じゃないと
ゆっくり過ごす事もないから
貴重な時間だと思って
おうちタイムを楽しみますニコニコラブラブ


とりあえずお昼寝でもしようかなzzzzzz