移植周期のD15です照れ


リセット1日目から

プラギノーバを服用中薬



きのうは内膜確認と採血で

久しぶりにクリニックに

行ってきました病院



採卵後の凍結確認以来だから

約1ヶ月ぶりだったかな🤔





内膜が厚くなってるか

ただそれだけが心配だったけど…




結果10.5mm




採血の結果も問題ないみたいで

来週の月曜日の移植となりましたグラサンハート




黄体ホルモン補充始めると

いつもここからさらに薄くなるから

本当は内膜もう少し

厚くあって欲しかったけど…




今回は1回目の移植時と同じ

ルテウム膣座薬でのホルモン補充にして


あとは継続でプラギノーバも

服用していく感じニコ


・ルテウム→朝と夜22時の1日2回

・プラギノーバ→朝昼晩 2錠ずつ 計6錠




きのうの夜からルテウムは

開始になったけど、案の定

今日の朝はとにかくバッタバタ滝汗滝汗



安静時間の30分を作る為に

早く起きたつもりでも、

結果時間が足りないガーン


朝の時間配分が下手くそですショボーン






いよいよ移植だと思うと

楽しみ半分、不安半分…



でも今回は初めて4AAグレードの

卵ちゃんなので、ちょっとワクワクお願いラブラブ



移植当日までドキドキだけど

どうか無事に移植できますように…お願い音符