ほぼ日手帳会議⋆⋆ | m's diary◡̈

m's diary◡̈

happyに好きなものを綴ったdiaryです♡!

ほぼ日手帳2019
ラインナップが発表されましたねちゅー

脳内手帳会議が始まりましたが
なかなか終わらないです笑い泣き

私は
ほぼ日カズンの
ミナペルホネン バードを愛用してます

ミナはいつも私のタイプで可愛いデレデレ

でも今年は
あれもこれも可愛いので
本当に迷う〜…

とりあえず
weeksとカズンは決定‼︎

あとは
1月始まりか4月始まりか。
え。まずそこ?

そして
カバーが1番悩みどころです真顔

でも悩んでいる時が
1番楽しかったりして笑。

コレ↓一目惚れ酔っ払いやば。



↓気になるやつ。









lrmaが気になってる今日この頃。


さぁ私は何を買うんでしょうか…
悩む。