ゆ~のブログ-2010071320500000.jpg
金曜日から実家に帰っていて日曜日の夜に自宅に帰ってきました。
 
ワケあって、旦那が比較的家にいるので…はっきりいってストレスですゆ~のブログ-20081123205958.gif
 
そんなことはさておき、日曜日は高校時代の友達六人で集合してきましたゆ~のブログ-o0020002010347636658.gif
 
友達のおうちにお邪魔しましたが、たくさんランチを用意してくれました。
 
 
私達も六人+子供三人の大所帯になってきましたゆ~のブログ-image0195.gif
 
高校時代から考えると不思議だなぁ~としみじみゆ~のブログ-o0020002010418084491.gif
 
 
最近の近況を話したり、旦那の愚痴を話したり…長居したはずなのに、あっというまの楽しい時間でしたゆ~のブログ-o0020002010518655462.gif
 
息子も新入りとして可愛がってもらい、いつものようにしっかりおっきい方もかましてきましたゆ~のブログ-image0203.gif
 
 
友達みんなからのお祝いで、買おうと思ってたバンボと、これも欲しいけど高いから迷ってたエルゴを頂いてしまいましたーゆ~のブログ-image0147.gif
 
昨日一足先にバンボが届きましたゆ~のブログ-2075076.gif
 
まだ首がグラグラするもののいい感じゆ~のブログ-image0203.gif
重宝間違いなしでーすゆ~のブログ-o0020002010409275899.gif