最近の朝の光景
 
息子の機嫌のよい声で起きるゆ~のブログ-image0193.gif
 
あれ!?なんでこの子ソファーにいるんだろ!?
 
私もソファーに座ったまま寝てたゆ~のブログ-o0020002010425966959.gif
 
 
夜中の授乳感覚もかなり空く日と全然あかない日まちまち。
 
 
だいたい夜中に泣いて授乳した後は、ゲップを出させようと縦だっこしたまま私も寝てます。
意識がないまま、息子が超曲がって変な体勢で寝ちゃってることがあって、ハッと気づいて直すことが何度もありましたゆ~のブログ-image0185.gif
 
これってけっこう怖い…無意識に、息ができない体勢になってたら……
 
 
なので、眠くて意識朦朧だけど、とりあえず横に寝せようと心掛けることにしました。
 
 
でもベッドまではたどりつけず、ソファーに寝かせちゃってるらしい…ゆ~のブログ-image0192.gif
 
 
それで毎朝ビックリゆ~のブログ-o0020002010518655462.gif
 
そして今日も自分はベッドで寝るの忘れたゆ~のブログ-o0020002010312920586.gif