こんにちは。 | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

どうも久しぶりの僕です。

 

正直に言いましょう。

忙しかったとかではなく本気でブログの事忘れてました

 

今さっき知り合いのブログを見て、あっこれアメブロだってなって今ログインしました。

 

そういえば数日中に歌ってみた出る予定です。

 

今回ミックス依頼したのは一番最初のデビュー作の少年少女モラトリアムサヴァイヴを担当してくれたSUPER BANANA MIXさん。

 

 

正直何作か出してきましたが個人的に一番最強のMIX師さんだと思ってます。

 

え?それじゃ毎回頼めばいいって?

それもまた微妙なんですよ。

 

他の方にも依頼して色々素敵な感じのミックスをして頂いて、その人の特性とか繋がりを大事にしていきたいんですよね。