こんにちは。 | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

どうも僕です、ここ最近活動が活性化している今日この頃です。
主に歌い手活動ですがw

でも昨日はエルマのプリプロでレコーディングの最終チェックが完了しました。
ハッキリ言って問題なしです。

あとは当日あのクオリティを出すだけです。


そして昨日スタジオ2時間で半分はレコーディングチェック、残りはイベントのセットリストの曲をやってました

うん、正直微調整はあれど問題なし。

長年やってきてるだけあって、沁みついてるって言う。
忘れててもすぐ思い出す。




そしてCPAの方はやる事はやり、あとは来月のイベント本番までクオリティアップに努めるだけです。


ゆふまさんの方は、本日22時に新しい歌ってみたがリリースされます。
お楽しみにどうぞー!