【無限を破り零に至る】 | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

こんにちは、僕です。
昨日は約一年ぶりのライブでした、ドラムでの出演だったけどね。
でも久しぶりの主催をしてわかったのが、やっぱりライブは楽しいだった。
次はしっかり本職のボーカルで出演出来るようにしないとね!


久しぶりの人とも会えたし、今回は主催セッションの時はツイキャス配信も出来たから良かった、来れない人の為にもね、ただ前半楽屋裏の配信に関しては主催の僕が忙しくて出来なかったという。



あとは、本番時に少しでも密を回避するために出演者は楽屋でライブを見れるように常時配信スタイルでやったけど、楽屋でもライブをPCで見れるのっていいなぁって思った!
もちろん会場内で一緒に盛り上がるほうがいいんだけどね!


そして出演者もお客さんも久しぶりのライブで楽しそうな顔してるのと、やるからには全力で楽しむって言う感じでよかったです!

まだ描きたいことはあるけどまとまらないのでここまでで!




ちなみにセットリストとメンバーを改めて…。


◆主催セッション◆
vo.南 陽介(from エルマ)
gt.鏡 京夜(from エルマ)
gt.taka(from C.P.A.)
ba.mingo(from C.P.A.)
dr.橘 真冬/mafuyu(from エルマ/C.P.A.)

guest vocal.taka(from Dr.Labbit)


◆セットリスト◆
1.夕立のりぼん(ボカロ)
2.月陽-ツキアカリ-(ボカロ)
3.絶望ビリー(マキシマムザホルモン)
4.彼女のmodern(GLAY)
5.みかんのうた(SEX MACHINEGUNS)


ゲストボーカルはドクラビのたかくんでした。

数年前にSUSUKINO810で対盤になり、当時はtakaくんは一人でドクラビやってたんだよね~。

そこでたまたまtaka君が俺に話しかけてくれて、ツイッターで絡むようになり、メンバーが見つからない等の相談を受けてメンバー紹介したり、ライブは僕が主催するイベントに招待したりとして、ラムダがドクラビに出向になったりと割とドクラビ初期からの付き合い。多分3~4年前かな?

なのでドクラビの成長って言ったらちょっと大げさだけど、takaくん一人の苦労時代から知ってるから今現在5人体制なのが良かったぁって言う感じで微妙な親心感があります。


ちなみにドクラビのほうがC.P.A.より先に結成してるけど、表舞台で本格的に活動してるのは同期な感じです。

そう考えるとエルマの同期ってもう殆どいないんだよね、9年も経つし。今年の12月で10年を迎えるエルマ、個人的に同時期に活動し始めたバンドマンはいるけどね!


さて、今年に入り初のライブも出来て少し風向きも変わってきて今後も少しライブ出来るようなスケジュール組んでいきますね~!

出演者のみんなも昨日楽しんでくれてまたお願いしますって事で言われたしね!
次回からは配信でも見れるような環境整えていきたいね!