特に普通の日記。 | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

こんばんわ、僕です。

パソコンの環境が整いつつあります、先日ノートPCが届き歌ってみた等に必要なソフトや、バンド側に必要なソフトはインストールはし終わったからね。

あとはツイキャス出来る用の設定とかテストしないとだね。


あっ、一応歌ってみたの新作候補はいくつか既にあります。

まだ曲自体は完璧じゃないのでもう少し時間かかるけど2月中にはリリースしたいと思ってます。


もし調子が良ければ今月中にでも……今回はないな…多分(笑)

そして最近少し本気でカラオケ行きたい今日この頃。


まじで歌ってない、歌い方忘れてないかな?
C.P.A.リーダーのたかてぃんからボーカルエフェクターを頂いて実践ですぐ使ってみたいんだよね。




そしてエルマやCPAのリーダーとかたくさんいるの?的な質問もきたのでお答えします。

エルマ→元々僕がリーダー
C.P.A.→元々僕がリーダー

CPAが一年経つか経たないか位の際に
メンバーから一人で何でもやったら負担かかりすぎ...etcの理由でメンバーにも色々お任せしました。



2019年かな?両バンドのリーダー職を各メンバーに引き継ぎました。

エルマ→橘 真冬から南 陽介へ
C.P.A.→mafuyuからtakaへ

そして、僕は両方のバンドの統括リーダー的な位置になったとさ。


両バンドで何かをしようと僕が考えてリーダーへ案を落とす
そこからメンバー間で話し合い決まり僕に戻ってくる…みたいな?

今は殆どC.P.A.側はたかてぃんに任せてます。

重要なシーンでは僕も出ますけど、ちなみに昨年2020年よりエルマのリーダーに再度就任しました。


そんな感じで今後も頑張っていきますよー!