さてっと! | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

mafuyu -official blog- 「-Ate/lier-」-101031_2049~01.jpg

お家に帰ろうかヾ(´∀`)ノ

今オーロラタウンは菊の花や盆栽の祭典みたいなのやってる!

こうゆう芸術には疎い…(笑)


さてライブまで後少しだね。


会場のお客さんの9割が俺らを知らなくてアウェ感満載だけども


まずは自分らが楽しむさ!

自分らが楽しくなきゃお客さんも楽しくないしね!


会場のみんなが一体となってくれればすげー嬉しいけど人には人の楽しみ方があるからね!


まぁ…



結論は1つ



目当てじゃないバンドでもいい

楽しんでくれればね☆

俺らも楽しんでくれるようがんばるさヾ(´∀`)ノ


たまには真面目な生徒会副会長真冬先輩(*・∀・)