アリバイ | mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

mafuyu tachibana-official blog- 「-Ate/lier-」

基本的に本人が更新しておりますが、所属バンド等の情報をスタッフが発信する場合が御座います。

シドのアリバイ聞いてます。

そして今はギフトの木枯らしの女です


いい曲です、最高に好きです



さて珍しく1日日記を書かなかったですよ

今月初ですよ



今は早く新曲作りたくてウズウズしてます


今まひろさんが新曲をいくつか作ってるみたいですが。。。


3月迄に間に合うのでしょうかね?




今すっげー歌モノ作りたいです


絆に次ぐ歌モノです



そして話は変わって最近DVD鑑賞にハマってます


しかもアニメです


なんかもう全部手に入れたい位ですわ


ちなみにルパンシリーズは前作見ました!


今は2タイトル同時進行で見てます


それは・・・


BLEACH



ワンピースです


何気にワンピースもほぼ終了に近いです


昨日借りたのはブリーチです


まぁブリーチも終わりに近いんですけどね




まぁシュミが増えたっつー事で。