トヨタC-HR納車☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

念願のトヨタC-HRが

1月27日に納車されました\(^o^)/



色は黒でハイブリッドのGグレード

それにメタリックスタイルという

オプションのパーツをつけてます


注文したネッツトヨタ店では

1番の納車とのことでしたので

大分でもかなり早いほうかも。


乗ってみた感想としては

乗れば乗るほど良さが伝わってくる

という感じです

安定感 静かさ 細部にわたる機能性

エクステリア 全部イイO(≧∇≦)O


オーディオは純正ナビの9インチのもので

少し高いかなと思いましたが

長く乗るならいいかと思い

これも正解!


車に乗るのが楽しみになってるのが

自分でも不思議

燃費もいいのでホントに贔屓目なしで

100点をつけれますね

大事に乗って10年ぐらい

乗れたらいいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ