娘ちゃん4才の誕生日☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

『山の日』の今日は娘ちゃんの

4回目のお誕生日ヽ(*´▽)ノ♪

生まれてもう4年か~

早いような長かったような…

それでも今は元気に大きくなって

くれて本当に良かったよ

パパ自身の人生も豊かになったと

実感があるし、家族みんなにとっても

幸せや笑顔が増えたよ☆

ウチに生まれてくれてありがとう


朝からみんなからおめでとうの

言葉とプレゼントの嵐に娘ちゃんも

ニコニコ顔


パパとママからはリカちゃんの

『ようちえんセット』

お姉ちゃんからは

『お化粧セット』

お兄ちゃんからは

『筆箱』

どれも気に入ったみたいで

しばらく遊びっぱなし♪



お昼に娘ちゃんの好きな

『ココス』というドラえもんの

レストランに行ってお昼ごはん


夜になったらバースデーケーキに

ろうそくを立てて

「ハッピバースデートゥーユー♪」



「ふぅ~」(^o^)

一発で火を消して

「おめでと~\(^o^)/」

みんなから一日中お祝いされて

良かったねー(*^.^*)

次の一年もいろんなことが

できるようになりそうだね

そして生まれてくる赤ちゃんの

いいお姉ちゃんになってね(*≧∀≦*)