4回目の結婚記念日☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

6月3日はパパとママの

4回目の結婚記念日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


先週の金曜日にママが退院して

少しずつ元の生活に戻ってきた我が家♪


ママがいなくてもパパがご飯作ったり

子供のことを全部したり

なんとかはなってきたけど

それでもママがいると気持ちの

落ち着きも違うし子供たちも

やっぱり楽しそう(*^-^*)


大変だったこともあったけど

その分、今が家族でいる時間が

心地いいと感じるのかも



これから先のことに対して

なぜか不安に思うことがなくなって

これからもいろいろあるかもしれないのに

なんとかなるんじゃないかなー

みんなでなんとかなるんじゃないかなー

そう思えるようになってきたので

いい家族になれたのかな

胸をはって頑張って生きてきたって

言えるから神様がご褒美をくれたのかな


でもあと20年ぐらい子供たちが

巣立っていくまでもうちょっとだけ

頑張ろうかな


ママ一生懸命頑張ろうね\(^o^)/