おかえりと母の日☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

先週ぐらいからまた少し体調をくずして

入院してたママが久しぶりに

1日外泊で家に帰ってこれることに♪


ちょうど今日は母の日ということもあって

みんなでお手紙を書いたり



お花の準備をしたり(’-’*)♪


お昼頃にみんなでお迎えに行って

ご飯を食べて家に帰って

『母の日』のプレゼント~☆



娘ちゃんも久しぶりのママに

嬉しそう(^o^)

昨日まではパパにベッタリだったのに

今日はパパと手もつながないね(ー_ー;)


それでもやっぱり家族一緒がいいよね

少しずつ良くなってきてるので

あと1、2週間で退院できるといいね~☆

その間、お姉ちゃんのお弁当頑張るよ(>_<)