サッカー&お好み焼き☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

今日はお兄ちゃんのサッカーの試合!

なので昨日は公園でパパと練習(^^)d

ドリブルやパスやリフティングなどなど

そんなに上手にはなってないけど

まあぶつかっていくことが大事だ!

場所は西ノ台小学校であるとのことなので

みんなで応援にΨ( ̄∇ ̄)Ψ



お、試合始まってる!

お兄ちゃんはどこかな…

ベンチに座ってるやん(^_^;)

出るまで遊んでよっか



ワイワイキャイキャイ♪

娘ちゃんとお姉ちゃんは

試合そっちのけでめっちゃ楽しんでる♪

待てど暮らせどお兄ちゃん出ないので

「お腹へったね(;´∀`)」

「ご飯食べに行こっか♪」

ということで薄情にもみんなで

お好み焼き食べにしゅっぱ~つ(≧▽≦)


わさだタウンの近くにある

『どんどん焼き』というお店に♪



「美味しいね~(^o^)」

後からお兄ちゃんに聞いたら

ちゃんと試合に出て頑張ったとのことなので

出れて良かったね(^o^;)


明日はお姉ちゃんの『豊府中学』の

入学式もあるし、娘ちゃんも

保育園のクラスが進級して

『スペイン組』になったし

みんな新しい春がやってきたね(*´-`)

気持ちあらたにがんばろーね(^^)d