ガリガリくんかき氷☆ | ~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

~イクメンパパの保育園ぶろぐ~

3児のパパとママの保育園にまつわる日記です☆

わさだタウンでいろいろお買い物

していると『ロフト』で

娘ちゃんが『ガリガリくんかき氷』を

発見(^_^;)

「これやりたい~(^o^)」

やっぱり…(>_<)

今日は久しぶりに暖かいしねー


ガリガリくんのアイスも買って

お家に到着したらさっそく開封♪



この容器にガリガリくんのアイスを

入れて横に振ると下から

かき氷になって出てきた~



ちょっと微妙(^_^;)

娘ちゃんお姉ちゃんどう?



「おいしいよ~(^o^)」

あら、良かったね(^^)

お兄ちゃんはサッカーの試合

行ってるから帰ってきたら

作ってあげよっかね( ̄▽ ̄)